OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

爆弾低気圧

爆弾低気圧って24時間で24hp発達する
低気圧をそう呼ぶんだって!? 知ってた?
しかし、夕べの雨と雷はすごかったな~...
夜中1時過ぎまで激しくゴロゴロ鳴ってたよ。
んで、朝起きたら空気がものすごく澄んでて晴天、
富士山くっきり見えちゃってて、しかもあったかい。
波もあるようだしサイコーだなんて思いつつ出勤。
きっと夕べの雨が大気の塵やほこりを洗い流してくれたんだ。
なんて思いつつ運転してたら道も奇麗になってることに
気がついた?! これも雨が洗い流したんだな~?!
と、清々しい気分で店に到着。
午前中店長が海へ。午後メシ喰って今度はオイラが海へ。
波のコンディションはイマイチ。オンショアになっちゃって。
でも、あったかいし波あるしで急いでビーチへ。
んで、行ってビックリ!!
浜がちょー汚い?!水も濁ってる?!
夕べの雨が洗い流したものが、河川へ流れて、それが海へ。
なんだか清々しかった気分も萎えてしまった...
空気もきれいになり、街もきれいになって・・・
でも、海や川は汚くて。
自然の摂理なんだけど、なんとなく複雑な気分。。。
自然のものだけが流れてるんじゃなくてゴミが多かったから。

ということで、少し波続きそうですよ!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

キノコ195. says..."変わらなきゃ.."
爆弾低気圧ぅぅ~!またまた自然の力、スゲェ!
都会の汚れがキレイすっきり流されたぁ~!と思っていたが、移動しただけか..。私たち人間の浅はかな行為..目の前には見えてなくても、必ずどこかに歪みが来てるんだね。あぁあ。うぅう。
自然は、何も言わずにいつもどんな状況も受け入れて、生きてる...でも、発信してる。
ヒトが、私たちが、本当に変わらなくちゃ!だね。
気持ちイイ海で、気持ちイイ波乗り..。
2006.12.28 07:08 | URL | #- [edit]
YO says..."来年には"
新しいボードもできて、レベルアップするいい機会になるんじゃないの~?!
それと、もっともっと巻かれなさいな!!

ゴミすごかったなーホント。。。
ねっ!!
2006.12.28 00:20 | URL | #- [edit]
kozue says...""
 ホント、今日の海はゴミが一杯浮いてたね。人の手で海を自然を汚しているんだな、と感じた一日でした。
 巻かれた時に目を開けても大丈夫!な綺麗な海にしていかなきゃね。
 で、今日の皆は、いっぱい乗ったりロングライドしてたりで、とってもカッコ良かったよ♪思わず見とれて、危うく沖から来る波に巻かれそうになっちゃったけど…。
 あ゛ーっ、私も早く湘南サーファーの平均レベルに達したい!!
2006.12.27 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
