OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

最後の火曜日

今年最後の火曜ステップ!
最後に相応しく? 
雨で寒い...救いはがあったこと!
昨日までの予報では結構波上がるみたいな
ことだったんだけど、実際は微妙な感じ。
モモ~コシたまのセットでハラくらいか。
でも、オフショアきつくテイクオフでしっかり
漕がないと乗れないのよ。しかも、流れがきついし。
乗れればそこそこ走れるんだけど・・・
火曜メンバーがんばってました!最後だからか。。。
流されないように流れに逆らってパドル頑張ってたし、
意外とみんな乗るね!!スイスイって訳には行かないけど。
空振りも多いし、スープテイクオフもあるけど、
乗れるときは良い感じで行くんだよ。セットでも。
みんなは乗れてる気はしてないのかもしれないけど、
数ヶ月前よりは随分良くなってるよ、ホント。
これから、ますます寒くなるけどカンバルベ~な
っていうことで、来年もよろしくどーぞ!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."NEW"
年もボードも新しくなって、ますます気合いはいっちゃうでしょー?!
サーフィンし過ぎに注意ですよ!!
2006.12.28 14:50 | URL | #- [edit]
K.I says..."ん~"
先日はステップのみんなにまぎれて楽しませてもらいました。
のれそうで、のれなかったり。。
以前からもYOちゃんにそしてセイちゃんに注意されていた早目のテイクオフを心がけて練習してましたよ。少しづつわかってきました。早めのテイクオフができてうまくのれたのをYOちゃんが見てくれていたようで、ちとうれしかったっす。年末、またがんばります!
2006.12.28 14:43 | URL | #- [edit]
YO says..."昨日は"
お疲れさん!!
寒かったけど、そこそこいい波だったでしょ?!hiromiちゃんには...
来年は後ろ見ないで乗ってよ~!!
後ろさえ見なければ、もっと長く乗れるんだからさー。
頼むよ!!!!
2006.12.27 19:35 | URL | #- [edit]
hiromi says..."寒さに負けず"
今年最後のステップは、頑張って長めに入れて良かったなぁ~。楽しかったしぃ~。最近、寒さに負けて「先あがっていい?」ばっかりだったからね…。
火曜日になったのをきっかけに、ステップに入ってホント良かったと思ってるよ!
ようちゃんありがとぉー!!来年もよろしくねっ♪

あっ、乗ってるとき、ついようちゃんを見ちゃうのは、まだまだ“これでいいのか??”って不安だから…かな。うまく横にすべっていけても“どーしよぉ~…”とか思っちゃって、ようちゃんにそろそろ落ちてもいい?とか助け求めてるの…。来年はなおしますぅ。
2006.12.27 17:44 | URL | #- [edit]
キノコ195. says..."おはよぉ~!"
サブちゃん。
オラは鳳啓介(←またまた古い)。

こっちも夜中の雷は凄かったぁ。
しかし、土砂降りドリフ級はますます気持ちエエなぁ。
で、今朝は、青空~っ!イイ波で、イイ一日をぉ~!はぁ~ビバノンノン♪
2006.12.27 09:46 | URL | #- [edit]
YO says..."おっ"
珍しいね?! abeちゃん。
今日も体調不良の中ご苦労さんでした。
来年は更なる領域へ挑戦するどー!!
ガンバンベ~な。

iku.丼、
こっちは洗い流すというよりも、ドリフ級に雨降ってます...
海に流れ出てます...
おまけに雷も凄いよ!!!!
サブちゃんヘアーになっちゃうよ?!
2006.12.27 00:35 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."今日のザァザァ雨..."
今年のイロイロをキレイに流してもらっちゃお。うん..迷ったりクヨクヨも気持ち良く洗い流してもらっちゃう!
で、おしっ!来年はもう少し自信もって、落ち着いてがんばります。あったかい返事ありがとぉです。ヨヨヨ。

あ、あとは、来年は国語ももうちっとがんばるわ..。要点まとめて簡潔文章目指すど!
2006.12.27 00:21 | URL | #- [edit]
abe says..."今年もお世話になりました。"
yoちゃん。今年もお世話になりました。
今年はステップを火曜日に変えてもらったり、恐ろしいオンシュアや、まったくのフラットや江ノ島ツアー、そして今日のお化け低気圧。かなり盛りだくさんのステップでしたが、きっとステップでなかったらいろんなことをあきらめていたと思います。
そんなこんなでステップで、先生がいて仲間がいることはかなり支えになっています。
いい人たちに囲まれてサーフィンが出来て幸せです。来年もがんばりますので、よろしくお願いします。
2006.12.27 00:20 | URL | #- [edit]
YO says..."迷い"
は見ていて感じました。特に後半はね?!
もう少し穏やかな時には見えない雰囲気が出ちゃってました…
ホントちゃんとできてるから自信持ってやってみて!!大丈夫!!!
あとは経験です。ねっiku.丼...
2006.12.26 23:32 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."To be continued.."
また長文だよ..2006年最後の火曜日の夜!ふぅぅ。今日も楽しくありがとぉございました。
朝、今日はちと波あるカモ..の情報に、やっぱりいつものよぉに、ビビり&シブシブで始まった私。まだまだ気持ちに余裕がない..トホホ。
と、でも、なんだかんだと、気付いたらサブく冷たい海辺に皆と並んで立ってて..っしゃぁ~!

でもさ、うん、やっぱり、まだよくわかってないみたいだな..オイラ。今日も海で結構迷ってた..。タイミングつかめず、波に合わせたパドリングもイマイチで、とにかく乗れたらラッキ~♪だけど、次に繋がらないのだ..。ふぅ。
でも、最後は、無事に笑ってみんなと楽しめてナニヨリでした!

来週は来月で来年。新しい年2007年の始まりだ!今日が多分オイラの2006乗り納めだけど、まだまだ続くのだ..。うん..楽しく続けてゆきたいです。
来年は、きっと、もっと大きく自由な心で、もう少し..海に近づいてゆけたらと思います。へへ。

中村さん、今年もいっぱいありがとぉございました。で、来年も、また新たに元気にヨロシクお願いいたしまする!
シメのメールも超ダラダラでスマンです。でも..最後は一本ジメで。よぉ~っ!ポンっ!
お疲れさまでしたぁ~。
2006.12.26 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
