OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

バイナラ

今日はクリスマス...
なんてオイラにはほとんど関係ないが。

今日セイ&アヤがそれぞれの家へ帰りました。
セイは夕方の飛行機だけど。
いつも突然で慌ただしく帰国→湘南滞在→帰省。
オモロいカップルですわ!?ホント
seiaya.jpg
みんな2人と話できました?
ハワイの話、波乗りの話、その他いろいろ...
セイのスクール受けた人たちはどうでした?
いつもと違う感じで、刺激を受けたんじゃないかな?!
セイちゃんもみんなから沢山刺激をもらったって言ってたし、
それに楽しかったって!

セイちゃん、アヤちゃん今度はハワイで!!
また湘南にも遊びに来てね!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
