OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

3時間

今日も波なく静かな木曜日。
明日は何だか波でるみたい・・・ホント?!
午前中年賀状書いたりしてて気がついたらもう昼で、
オイラ、店長、誠の3人でホカ弁食べてたら
ピーピー♪って縦笛吹きながらケイトがお店に。

「今日早いな?」ってオイラ、ケイトは「うん、3時間だもん」
だって...しかも、明日で学校終わりだって!?
もう冬休みですよ、子供達は。
クリスマスにお正月でお年玉と子供にとっては最高の時期。
ん~、うらやまし~。あっ、大人もボーナスもらってんのか...
そうこうしてたら、今度はショウタ登場!
高校生は今日でもう終わりだって?!ん~、うらやましい~...
きっとショウタも3時間だったに違いない。
そうそうショウタは先週マカオにカートのレースに
行っていて、いい成績を納めたようです。
詳しくは店長ブログでどうぞ!
3時間授業ってなんだ?まったくもってうらやまし~!!
3時間就業っていうのを設けたいっ!

もう来週でみんなも正月休みですね。
年末はお店に遊びに来てください!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."求む!!"
学生の時のようなナガ~イ休みと、気持ちよく乗れる波・・・があれば少々寒くても、お小遣いが少なくてもいいんだけど?!
2006.12.21 23:42 | URL | #- [edit]
ossa says..."通知書"
担当患者の女子高校生も高校球児も
明日で学校終わりだって言ってた
通知表は部活の顧問にも
見せないといけないんだって!
通知書懐かしいな~
でも、大人になったら成果面接
これで冬のボーナス決まるんだよねー
週末波上がれー
クリスマスプレゼントいらないから
波をちょうだい!
でも、上がりそうにない
2006.12.21 22:16 | URL | #- [edit]
ayako says..."あした"
波あるといいなぁ。って選べるようなレベルではないですが‥。明日は寒いみたいですよ‥。一年振りのブーツ着用になるかも。寒さにめげず海に行けるよう頑張りますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.12.21 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
