OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

メリークリスマスでした...

先週末、恒例のoceanglideとA-Frame合同の
クリスマスパーティーで盛り上がりました!!
参加してくれた皆さんありがとうございました。
PC160646..jpg
で、今回は手作り感いっぱいで、
まず最初のイベントはショップ対抗腕相撲大会。
20061219155304.jpg
各代表3人が対戦。OG勝利!!
両チームの皆さん突然の選出ながらガンバッテくれました。
お疲れさまでした。
この後は、各ショップによる出し物。
A-Frameはウクレレ演奏。かっこよく決めてくれました。
20061219155557.jpg
さすが普段からやってるだけのことはある。
そして、OGは懐かしのひげダンス。
20061219155351.jpg
これも練習のかいあって大盛り上がりで、
子供達もノリノリでした。お疲れさん!
んで、もう一つはマユさん率いる小力ダンサーズ。
20061219155149.jpg
こっちも恥じらい捨てて多いに盛り上げてくれました。
3人のマジな顔がサイコーでした。
とまぁ、ちょっとはしょってしまいますが
今回はちびっ子も多く和やかな雰囲気の
ホームパーティー的な感じで、過去1番盛り上がった
会となりました。
皆さんありがとうございました。
また来年さらに盛り上がっていきましょう!!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."早い"
確かに!?
去年のパーティーで結婚説をtokiさん達に聞いてビックリしたの思い出した...
それと、かなり久々の人たちも参加してくれて話もできて楽しかったッス!!
お疲れさんでした。
2006.12.20 08:14 | URL | #- [edit]
toki says..."みなみなさま"
おつかれさまでございました!!
と~っても楽しいパーティで叫びすぎたのか声枯れました。普段会えない人達とも会えることが出来たし沢山笑ったし良い一日でしたよ。一年前初めて参加した時のことを思うとあっという間だけどいろんなことがあって楽しかったし、これからも心を刺激しつつ楽しみたいと思いますのでよろしくお付き合いください。
2006.12.20 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
