OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

え~っ?!

今朝起きてPC開いてメールチェック、その後webをいろいろ見ていて、ふと次のWCTはいつからどこだっけ?みたいな感じでASP http://www.aspworldtour.com/ のスケジュールを見てみたら、そこに9月に行われるはずのWCT 千葉が載ってな~い・・・なんで?!
なんて思って他もいろいろ見ていたらちょっとだけ情報出てました。
フリーペーパーながら充実した内容でおなじみの「FLOW/フロー」編集長の つのだ ゆきさんのブログに出ていました。http://blog2.sideriver.com/flow/ 
せっかく復活した日本でのWCTだったし、昨年までコンディションにも恵まれていただけに残念・・・ぜひ来年には戻って来てほしいですね!
ビデオで見るサーファー達を生で見たいし、見て欲しい!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."パッション?!"
ikuちゃん、みなさんお疲れさんです。
”情熱”って・・・俺からも感じられないでしょ。
でも、何かが好きで楽しくできたり、そうでなかったりしても続けてて・・・みたいのも情熱かも!

ビールの生が一番でしょ?!
2006.06.07 14:17 | URL | #- [edit]
iku. says..."情熱.."
昨日、中村さんがポロっと言った"情熱"って言葉が、今日もなんか頭に残ってます。
うぅむ...私は、日々、情熱って言葉からまるで遠いところにいる感じだ。ってコトは、サ~フィンもか...と。確かにビデオでちろっと見た自分には熱いモノ感じられなかったしな。情熱メラメラの私も想像つかないし..。上達への道は遠いかなぁ。へンなトコでひっかかってる私です。
WCTは、情けないけどこれまたあまり知らなかった私です。でも、間近で生を観られるってのは興奮なんだろな。ニッポンでの開催復活したら、観に行ってみたいです。やっぱ..なんでも生は一番だぁ!
2006.06.07 13:36 | URL | #- [edit]
YO says..."ホント"
みんなには、あの凄いサーフィンをぜひライブで見て欲しかったのに・・・残念。
でも、詳しいことは分かってないから、追加情報あればまたお知らせします!
2006.06.06 23:37 | URL | #- [edit]
Michi says..."残念ですよ・・・"
 今年の夏は、部原での熱い試合が見れないって
ことですか?ケリーもアンディも来ない?
今度はサインもらうマジックペン用意して、行きたかったのにーv-359
スポンサーの力も必要なんですね。
2006.06.06 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
