OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

さぶい~

今日はホントさぶかった~・・・
しかも、雨。
でも、ニューウエットが昨日届いたので、
いつもよりはりきって海に行っちゃいました!
ジミーな天気で、波もジミーにヒザ。
北風ピープーで気温も1月並み...
しかし、ニューウエットのおかげで、
あんまり寒く感じなかったよ?!
ただ、出てる部分の手足、顔はヤバイ。
そうそう、ヤバいと言えば砂浜がかなり冷たかった。
ゆっくり体操なんてしてられない程冷たいのよ、これが。
足の裏がジンジンしちゃって・・・
海はいるのも、上がるのもダッシュでした
でも、そこそこ楽しめたからOKかな?!

もう冬本番ですな!
ブーツ、グローブしたくないけど、しないとね!
ホントさぶすぎです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."危ないよ。"
気をつけてよ?!
河口方面は上手いヒトも多いけど、
そうでないヒトも多いから...

勝又プロでしたか。
結構いるみたいよ。
2006.12.12 00:16 | URL | #- [edit]
HG says..."そうそう"
日曜に見かけた"雑誌で見た事ある人"は"勝又正彦"プロでした。
モモコシの波を凄いスピードでカッ飛んでました。

しかし、河口方面はいまだに激混み!
クラッシュしてるのを3回も見てしまいました。恐ぁ~。

2006.12.11 22:37 | URL | #- [edit]
YO says..."そうだね!"
最近お会いしてないですね?!
奥さんは週末のたびにいらしてますけど...
ぜひ、平日おいでください。
お待ちしてますよ!!
寒いので心して来てね。
2006.12.11 00:48 | URL | #- [edit]
K.I says..."もう"
砂浜が冷たいって、、、もうそんな時期なんですね。もうブーツやグローブが必要なんですか???
最近、、ず~うっと入ってないような。現在、4週間連続で日曜出勤です。
んで、来週も、さらにクリスマスイブも出勤予定です。ま、そのうち平日にこっそりサーフしに行きますよ。
16日のクリパーは楽しみにしてますよ~!!!




2006.12.11 00:45 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."さぶかった"
けど、意外と波乗りは楽しめたね!!
しかし、まだまだいけると思って薄着で海入ってると、後々大変だぞ~...
温かい格好でやってください。

ブラジル、確かに頑張ってるな!?最近。
2006.12.10 23:42 | URL | #- [edit]
HG says..."まだまだぁ"
土曜は海面から湯気が出てましたね。
寒いはずです!でも水温が暖かいのでジャーフルでいけます!

最近はブラジルがサーフィンに燃えてるようです。負けらんねぇ~!
2006.12.10 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
