OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

火曜

今日は火曜ステップ。
先月は悪コンディションに泣かされた感じだったが、
12月のスタートは穏やかながらいい感じの波でした。
人も少なく、天気も良くて、風も弱くて・・・
サイズは膝~もも?!程度だったけど練習するにはちょうどいい。
abeちゃん、iku.丼はあれやこれやとそれぞれ練習に励んでいました。
ホントサーフィンって難しいね?!
もちろんサーフィンは教えるのも難しいんだけど...
でも、まずは楽しくね!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."いっそ"
どこまで顔だけ黒くなれるかやってみたら?!
hanaは良く焼けるもんねっ。
これからますます寒くなるけどガンバローぜ!!
でも、オイラの仕事は取んないで・・・
2006.12.06 14:07 | URL | #- [edit]
hana says..."ジャンキーになる冬"
週末のジャーフルで4時間はやっぱ無理がありました。今週から、嫌だけど5mm着ます。
山口であまりにショートが乗れなく不甲斐無い思いをしたんで、寒いのに燃えてます。
YOさんの仕事取ったるくらいの勢いで、かつ楽しんでやりますんで。
あぁ~また顔だけ黒くなるシーズンが来てしもた。嫌やね。
2006.12.06 14:02 | URL | #- [edit]
YO says..."まずは"
リペアでしょ?!
乗るボードがなかったらますます時間がかかるわ?!
ガンバレ!!!
2006.12.05 23:53 | URL | #- [edit]
honami says..."時間がかかるのは当たり前?!"
って、アタマでは思っても、
出来なくて、イライラしちゃうし
落ちこんじゃうんだなぁ~

ま、今週もリペアー!リペアー!

2006.12.05 23:49 | URL | #- [edit]
YO says..."?!"
引っ越して以来、一度しか外には出てないから風邪引くのはどうなのか・・・?
きっと、どうやって外に行くか考えた挙句、知恵熱が出たのでわ?!
もう寝てるよ...zzzって。
2006.12.05 23:41 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."ヨカッタヨカッタ.."
そっか、風邪をひいちゃったのか。
子分はチビだっけ?..ゆっくりお大事にです。
でも、注射して座薬入れる..っつうのはキビシイ~っ!
これが風邪を治す「近道」なのかしら。
サ~フィンがこれじゃなくて、それもヨカッタヨカッタ。へへへ。
2006.12.05 23:17 | URL | #- [edit]
YO says..."あるのみ?!"
HG君、練習あるのみですぞ!!
プレッシャーに負けないように沢山海に入って自信を付けていってくださいな。
終わりはないけどね・・・

iku.丼、子分は何だか熱があったみたい。
医者行って注射して、座薬入れて今は結構元気になったよ!!ヨカッタ...
そうそう、いつも長文楽しく読んでるので、気にせずますます長文でお願いします!!
サーフィンは、課題が増える一方だけど、時間が掛かるのは当たり前で、簡単にできたらオイラの仕事がなくなっちゃうよ?!
でも、なるべく近道して欲しいと思うけど。
とにかく楽しく・・・
2006.12.05 22:59 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."うぎゃっ!"
いつも、アタシの文章ダラダラ長くてスマンです。
2006.12.05 22:46 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."大潮・満月の火曜日..."
ふむふむふむ...。

穏やかな今日も、また、学びました。
またひとつ、小さいけど新しい発見。
おぉぉ~スバラシイっ!感動!

で、あれこれ自分なりにがんばってはみるんだけどさぁ、
乗り遅れ、突っ込み、転覆..、
うぐぐとトホホの連続で、また不完全燃焼。

おっと、焦っちゃぁイケネェ~よっ!だよね。
まだまだ始まったばっかだぜ(←ずっと言い続けるカモ)。
時間かけて、じっくり楽しんでくとします。へへ。

遅刻でスタートの本日でしたが、
今日も楽しくありがとぉございました。

子分たち..早く元気復活するとイイね!
満月くっきりまん丸だよん。
2006.12.05 22:43 | URL | #- [edit]
HG says..."確かに・・・"
サーフィンは難しいですよね。

最近は各方面の方々にプレッシャーかけられまくり(汗。
しかし、出来ない自分にも悔しいしので、練習あるのみ!
2006.12.05 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
