OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

もう...

一年なんて早いもんで、今日から12月。
今年も残すところ1ヶ月か~・・・
今年を締めくくる今月はぜひ波のある1ヶ月でお願いしたいっす。
いいイメージを持って新しい年を迎えたいもんね!!

そう夕べ、先日結婚した石坂家へ店長と行ってきました。
夕飯ごちそうになって、二人の手料理をね
ホントうまかったっす!ごちそうさまでした!!
メニューその他の詳細は店長ブログチェックしてください。
部屋もずいぶんと片付いてて、奇麗にしてました?!
前日夜遅くまで片付けしたらしいけど・・・
でも、なんだか二人が幸せに暮らしてるんだな~って、
感じられるお家でした
今度はみんなでオジャマするぜ!!!
その時はもっとパン喰わして~

んで、結婚と言えば・・・
明日12月2日はクラブ員で、ステップの初代メンバーでもある
honda氏の結婚式。
残念ながら出席することはできませんが、この場を使って

おめでとう!!おしあわせに

落ち着いたころそっちにもオジャマするかもよ!!


スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."改めて"
結婚おめでとう!!!!!!

素敵な結婚式だったと伺いました。
参加できなくてすいませんでした。
でも、ホント嬉しく思います。
末永くお幸せに!!

サーフィン復帰待ってます。
しかし、サーフィンしすぎに注意ですよ…
あとぜひ、honda家にもオジャマしたいと思います。そん時はよろしく!!
2006.12.03 20:59 | URL | #- [edit]
honda says..."ご報告"
昨日、無事に結婚式を済ませました。

YOさん、ありがとう。
暖かいメッセージ確かに受け取りました。

未だ、多少忙しさは残るけど直ぐにサーフィン復帰します。

また落ち着いたら我が家にもご招待しますので是非お越し下さい。

ではでは!
2006.12.03 20:40 | URL | #- [edit]
YO says..."オジャマしました"
ホントおいしい夕飯ごちそうさまでした。
次回も楽しみにしています!
明日はおいらの分もhonda氏を祝ってきてください!
2006.12.01 14:48 | URL | #- [edit]
K.I.(食事当番) says..."いらっしゃい・・・ました"
昨夜は遅くまでありがとうございました。
次回は「しし鍋」ですね。パンの具のリクエストがあればどうぞ。またダブルピースしにきてください。
明日はじゅんくまと三人でhonda氏の結婚式お祝い行ってきます。あ、onixも一緒だ。
2006.12.01 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
