OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

やっと。。。

昨日火曜日、なかなかな波でのステップ。
今月は火曜と言うとシケ続きでサーフィンできない
日が続いていたがやっと、サーフィンらしいができました。
サイズは腰くらいでオフショア。
たまにロングライドできるといった状況。
昨日参加したイク丼、ヒロミ先生は良かったな~。
阿部氏ざんねんでした。でも、温泉の方がいいか?!
イク丼もヒロミ先生も何度かロングライドしていた
ようだったから良かったよホント!!
自覚はないのかもしれないけど、うまく乗れてるよ意外と?!
週末組もフラットが続いてるから、そろそろやりたいね!!
少しは波あるコンディションで・・・
この週末はどうかな?!

あっもう一つ、私事ですが、
落ち着いてきました、引っ越しの影響...
部屋中を占拠していた段ボールも大分減って、
電話やテレビなど各種配線も一段落。
以前の生活に戻りつつある今日このごろです。
しかし、未だレイアウトが決まっておらず、
ゆっくりPCいじったりできる状態にはあらず...
すべてを地べたでやるような感じですわ?!
って落ち着いてないか・・・

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."ん~?!"
hiromiちゃん、ウェットやばいでしょう?!
そんなに寒くないのに寒いって言ってたし、
硬くなってて動きも悪そうだったし・・・
でも、楽しければ寒さも忘れるか???

HG、逗子もスゴイベ!!
でも、ビッグウェーブって程でもないよね?!
波よりその大会が開催されたって事がスゴイワ?!
週末は微妙なんだ?間違って上がってくれるといいね!
2006.12.01 01:40 | URL | #- [edit]
HG says..."微妙・・・"
去年、逗子のカブネで開催されたBIGWAVE CONTESTのDVDをみました。
台風スウェルとはいえ、あの逗子でビックウェイブが綺麗にブレイクする事に驚きました!

週末は西よりの風が吹くそうですが、北西になってしまいそうなので波は微妙な感じですかね?
2006.11.30 22:34 | URL | #- [edit]
hiromi says..."楽しかったぁ♪"
寒いしセミドライだし…去年の今頃ショートに全然乗れなくなったこと考えるとちょっと心配だったけど、とりあえず満足、楽しい火曜日だったよ。今年は大丈夫かなぁ??でも、ウェットがヤバイねっ!
2006.11.30 18:48 | URL | #- [edit]
YO says..."オイラの"
部屋は収納が少ないから大変よ?!
だから、結構捨てたよいろいろ・・・

今週末はどうかなー?!

イク丼、冬はさぶいよな~。
でも、寒いのがないと春の暖かさもピンとこないようになっちゃうんだよね~・・・
だから、さぶい日もガンバロウ!!
でも、うんとさぶい日は・・・?!
2006.11.29 23:38 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."ホントに冬がやってきたんだね..."
うぅむ。温泉も冬眠もイイなぁ。イイなぁ。

でも、空気も水もキレイで、冬の海もイイよね。
...冷たくて厳しくて辛くもあるが。ぶるる..。
今年はどんな冬越えになるかなぁ。

で、やっぱり、ネコもヒトも..、みぃんな自由が一番だね!
そしてダンボールも早く自由になっておくれぇ~。
がんばれぇ~っ!
2006.11.29 23:23 | URL | #- [edit]
Junko says..."週末も波あるといいな・・・"
引越し落ち着くまで時間かかりますよね?!色々と・・・。私は収納の広い部屋にしたので助かってます。

最近週末波がないですね。久々に私もロングライドしてみたいー。

2006.11.29 23:23 | URL | #- [edit]
YO says..."もう?!"
冬眠ですか~?!
随分早いですな・・・
雪山シーズンへの移行ですか?!
怪我のないように!!
2006.11.29 22:09 | URL | #- [edit]
Ita says..."良かったですネ。"
オラは、月曜に入水しました。
サイズは腰でオンシュアでした。
一本、気持ち良く乗れて良かったっす。
オラはそろそろ冬眠に入りヤス。
また来年、生きていたら御指導お願いしヤス。
水曜ステップの皆さん風邪引かないようにがんばっ下さい。
それでは、良いお年を! なんってな!
2006.11.29 22:00 | URL | #- [edit]
YO says..."まだ。"
猫達はまだ落ち着かないみたい。
っていうか、今まで放し飼いだったのが今は外には出られなくなったからストレスたまってるのかも...
かわいそうだけど今はまだ出せないな?!
この前もかわいそうで外に出したら2日帰ってこなくて、前の家に行ったらオイラの駐車場だったところにいたんだよね。
猫はやっぱり放し飼い。。。
2006.11.29 13:12 | URL | #- [edit]
mo says..."おひさ!"
カレーはやっぱりチキンカレー!
片付け落ちついたんだ!ごくろうさん。
私は昨日も実家の片づけやりに行ってたんだけど、もう、降参。田舎の家だから、むだに広い事がそうさせてるんだけど、使えない冷蔵庫が2つあったり、使えないソファー、乗れないバイク2台、洗濯機、小さい頃のおもちゃ.....etcといった形で、どうにもならない状態で、何でも屋みたいな業者にお願いする事に決定した。休みもつぶれて、海にも行けず、ストレス溜まるだけだからな~と、長くなりましたが、片付けごくろうさん。猫も落ちついた?
2006.11.29 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
