OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

フラット...

今日も・・・フラット。
ここ最近、どうなっているのかホント波が無い。
そりゃ~平日何度か波があった日もあるが、言う程でもない。
よそはほどほどできているみたいだけど、ここはダメ...
東寄りのうねりで、地形も深めと良くない要素が噛み合ってる。
砂があれば少しはできるようになるんだけどな~。
ホント贅沢は言わないから、スクールができるくらいの
波が出てくれれば・・・最近できてないもんな~。
この週末はどうかな?!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."お~っ!"
がんばんべ~な!!いくどん!!!
お手伝いしますよって・・・
2006.11.29 10:09 | URL | #- [edit]
195.iku. says..."おしっ!"
自分のスタイル..
焦らず、ゆっくり、ひとつずつ..
見つけられるよぉにするど!うん。
まだまだいっぱい学ばせてもらおぉ..!
ありがとぉございます。
でね、60歳過ぎても、湘南の海に入る!
へへへ。そん時も海でヨロシクっす..。

朝起きて、今日も元気出た!単純。
天気イイね..Happy Wednesday!
2006.11.29 08:27 | URL | #- [edit]
YO says..."こちらこそ"
お願いしますだ!!

久々なかなかな波でのサーフィン。
楽しかったべ?!
厳しい11月のシメには最高だったね。

いくどんはいくどんスタイルを築いてくださいな!そのお手伝いをしますよ!!
オイラにできることはそんなに多くないから・・・?!
2006.11.28 23:56 | URL | #- [edit]
前も後ろも髪ぱっつん..いくどん says..."久しぶりの火曜日の海は.."
なんかすっかり冬っぽく、なかなかここ最近お目にかかってなかったキレイな波でした..。で、北風ぴ~ぷぅ、冬用ウェットも再デビューして、うぐぐ..絞まるぜ!と、また違う意味でも緊張して臨んだオイラです。

が、うぅむ。なんかオラには何かが足りないだ。どぉもなんか..えっと、何だろ。自分でもっと考えて観察して試行錯誤するってコトかなぁ。どぉもね、何かせっかくスクール入ってるのに何聞いていいのかもわからなかった自分がいただ。今日感じた大きな反省っす。うぐぐ。

12月、今年のシメには、次へ向けて、まず自分の中の意識からもう少しステップアップしたいなぁぁ..と。
あらら..ダラダラ書いちゃったよ。でも、えっちらおっちら来週もヨロシクお願いしますだ!
2006.11.28 22:30 | URL | #- [edit]
YO says..."じゃぁ"
良いことあるように積極的にいかないと!!
嫌なことの後には良いことが・・・
2006.11.26 09:53 | URL | #- [edit]
ossa says..."チャラにはならいけど・・・・"
命は助かったので前向きにいきます!
今年もあともう少しで終わりだけど
何か良い事あればいいな~。
と思う今日このごろ・・・
2006.11.25 21:56 | URL | #- [edit]
YO says..."ご愁傷様"
でも、いい波乗れたならチャラだね?!
っていうわけにはいかないか・・・
2006.11.25 17:32 | URL | #- [edit]
ossa says..."23日は鴨川シーサイドいっていきました。"
23日、職場の人と千葉海行ってきました
鴨川は胸~肩くらいで遊べました。
人も少し多かったけど
結構乗れました
でも、22日湘南に向かう途中・・・
アクシデント発生、マジへこんだ
詳しいことは・・・
安かカズさんか松さんに聞いて!
2006.11.25 00:34 | URL | #- [edit]
YO says..."千葉は・・・"
ハードか?!
でも、ハードなくらいの方がいいよ。
フラットはホント困る…

そうそうウエットできたよ!!

週末お待ちしています。
2006.11.24 20:19 | URL | #- [edit]
Kaorin says..."千葉はどっかん"
昨日、いつもの3人組で千葉に行ってきました。
東側はどこも頭オーバーでサーフ困難。ブランクの明けの一同は、新郎H氏の安全のためにも唯一小波の平砂浦で遊んできました。
凍える寒さと冬ウェットの動きにくさに加え、息切れでなかなかタフでした。

湘南もいい波ヒットするとよいですね。週末はOGに伺います。
2006.11.24 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
