OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

めんどくせぇ~

って、何がめんどうかって言うと。
今日、我が家は引っ越しで・・・
昨日は店長の山口トリップもあり、
オイラの引っ越しもありでお休みさせていただきました。

昨日は朝から荷造りを初めて、電話の取り付けやら、
ゴミ捨て、掃除、荷物運びと1日中てんやわんやで
ホント疲れた。
かなりの肉体労働に夜にはふらふらでしたよ。
20061117115021.jpg
で、今日引っ越し屋さんが荷物を運んでくれて一応終了。
しかし、これからまた荷物の整理をして、普通に生活できる
状態まで戻すのにこれまた大変だ~?!
大好きなテレビもアンテナ繋がないといけないし、
パソコンも一応テストしたけど、ちゃんと繋がなきゃだし...

あ~めんどくせぇ~

あとうちには猫もいるから、こいつらも新しい家に
慣れるまで大変だろうし・・・
クワガタは平気か?!
引っ越しってホント大変ですねっ?!
もちろん、今までに何度か引っ越ししてきたけど、
今回が一番しんどいわ、ホント!!
しんどいと言えば、
今までは2階に住んでたんだけど、今度は4階。
これもまたしんどい。
まぁ、普段歩くことがないオイラにはちょうど
良いのかもしれないが。足腰鍛えられるぜ!!
早く落ちつきた~い!!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."回収"
完了!!
夕べ迎えに行きました。
しかし、やること多すぎてまったく片付きません…トホホ
あっ、テレビは無事つきました!!ヤッタ。
2006.11.19 09:18 | URL | #- [edit]
honami says..."心配…"
チビはひとりぼっちで
荒れてませんでしたか??
ちゃんと、迎えに行ってあげた?


2006.11.19 00:40 | URL | #- [edit]
YO says..."免許ね。"
それも行かないと...
お宅にも行くよ...
それより、今日テレビが観れるかが問題だ!!??
2006.11.17 16:05 | URL | #- [edit]
Kaorin says..."免許もありますね"
引越お疲れ様です。
私は都合この二年で3回引越しして、実家を出てからは10回ほど。
とりあえずライフラインと郵便局に転送届けを出せばあとは何とかなりますよ。
先日ようやく免許証の変更が出来ました・・・。

我が家もまだモノにあふれていますが、店長と一緒に遊びに来てくださいね。
2006.11.17 15:56 | URL | #- [edit]
YO says..."そうだ!"
役所や郵便局なんかにも行かなきゃいけなかった。
忘れてたよ...
2006.11.17 15:10 | URL | #- [edit]
ossa says..."お疲れ様ー"
引越しは大変ですねー。
僕は一人暮らしを始めて10年。
引越しは4・5回くらいしてるけど
大変ですね。
ガス屋・東京電力・水道屋・カード会社に連絡
更には住民票も移さなきゃいけないしで…。
引越し当日、雨だったりしたら最悪。
これ1人するの疲れます。
でも、慣れたかな!
引越しもう一息頑張ってください!
2006.11.17 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
