OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

Happy

11月11日、ショップ初のクラブ員同士の
結婚式が行われました。
開店5年にして初めてのことです!!
これってすごいよね!!!
で、式には出席できなかったけど、二次会から参加。
久々にスーツなんぞ着てはりきって行っちゃいました。
久々に会う人たちもいて、お互い海で会う出で立ちとは
違うので、あーでもないこーでもないって盛り上がってる
ところに2人が入場。
20061115142814.jpg
これまた2人もいつもと違う?!あたりまえだけど・・・
んで、ケーキのカットやらビンゴ(あたりました。どうも。)
友人のスピーチや出し物、kaorinのサプライズバースディ
なんかもあって、スゴく楽しい会でした。ホント!!
そして最後には、お約束のキスをしてもらって、ていうかさせて、
20061115142741.jpg
二次会は終了しました。

しかしホントうれしかったし、楽しかった。
会場にいた誰もがHappyになれたんじゃないかな!?
なんとも言えないHappyな時間でした。
お二人さんおめでとう!!お幸せに!!!

その後みんなで日ノ出町へ繰り出しました・・・




Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."な~"
オイラもこんなことって・・・って感じ。
あの時話してた賞品が当たるなんてホントビックリ!
ビンゴ当たったけど、今度およばれしますよ新居に。
2006.11.17 09:38 | URL | #- [edit]
K.I says..."感謝"
うれしはずかし~。
みんなの最高傑作のDVDは我が家で3夜連続で放映されましたよ~。
この日のことはこれからの私達にとってすごくパワーをもらった気がします。
ありがとう!!!

ビンゴ当たった方、おめでとうございます!(上位はOGで独占でしたね)
当たらなかった方、我が家でおもてなしいたします。

YOちゃん、ビンゴの景品のめぐり合わせにはマジでビビッタよ。あの時、なんか不思議な縁を感じてしまったよ。
2006.11.17 01:58 | URL | #- [edit]
YO says..."ねー?!"
海・サーフィンを通じて2人が出会い幸せになって、それをOGのみんなで祝福できて良かったよ。

kozueさんも・・・
2006.11.16 07:41 | URL | #- [edit]
リュウマ says..."祝!"
俺はいけなかったのですが、ogのhpの写真みてるだけでも当日は楽しそうでしたね!つーかogがきっかけでお二人が知り合って、結婚するまでに至るっていう事自体が、凄い「縁」だなあって、とても微笑ましく、えーなーって単純に思いました。ogのみなさんは本当にうちらも含め、「人」を大切にしてくれてるって思います。本当に感謝してます。こんどは今日みたいなデカい波でもビビらず入ってみます。スープで。
2006.11.16 01:11 | URL | #qgezi2oQ [edit]
kozue says...""
 ホント、幸せ一杯のWk.i.さんの姿、その二人を皆が心から祝福している、そんなアットホームな感じの心温まるひと時が嬉しかった。とってもHappyな気分にさせて貰っちゃいました♪どうもありがとう!!
 さて、次はどんなカップルが登場するのかな?楽しみだね。
 
2006.11.16 00:32 | URL | #- [edit]
YO says..."なんだか"
忙しくてこんなタイミングでのアップになってしまいました、すいません。。。
2006.11.15 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
