OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ダメだこりゃ~!?

昨日ここで、「明日は期待できる」なんて書いたが、
ぜんぜんダメ!!
それでも、朝のうちは風もほどほどでサイズはないが
サーフできたみたい。(シミー曰く)
しか~し、ステップで海行ってみたら・・・
風ビュービューの波グチャグチャ。。。
おまけにチョーストロングなカレントで、
エントリーしたらすぐに一番左端まで流されちゃう。
沖に出てもやっぱり波はグチャグチャで乗れず。。。
もうどうにもならんってことで今日はギブアップ。
一緒に海行ったabeちゃん、iku.ちゃん、bunsuiさん、yasu、
約一時間の格闘の末、みんなでもう上がろうよってことで敗北宣言。
で、あとからまっちゃんも来たがすぐ上がった・・・
しかし今日はスゴかった!!もう冬だ!!!
久々に海からの洗礼を受けてしまった...
で、明日の朝はいいかもね!?

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."いよいよ"
手足がかじかむ季節になっちまったらしい?!
でも、まっちゃんはロングスプリング…
2006.11.07 23:45 | URL | #- [edit]
焼肉ではない..いくどん says..."足の親指.."
よくわからんが、タダ、冷えて感覚がなくなっちまってたらしい。お湯シャワ~浴びたら、すぐにぬくぬくと復活したぁ。空振りの気合いもソレナリに熱かったが、身体は寒かったんだな..。

おぉ~い!midoriちゃぁ~ん!そんな日もあるさぁ。..だよね。
2006.11.07 23:35 | URL | #- [edit]
YO says..."そうそう"
iku.丼、怪我したりしなくて良かったね!!
あっそういえば、足の親指は大丈夫かいな?!
あと、SK8って言うのはスケボーのこと…

midorinホームでこけるなんて漫画だね!まるで…なんか想像がつくわ!
2006.11.07 21:44 | URL | #- [edit]
midorin says..."目が痛い"
今日は散々だったーん><
でも色々教えてもらったから行った価値はあるかな^^ありがとん♪
あの後、駆け込み乗車の際にケータイを落とし、ホームで派手にコケてしまいました(T0T)ぶえーん。
2006.11.07 21:00 | URL | #oSkrSs6w [edit]
iku. says..."ソォ言えば..."
なんか今日の天気あちこちで凄かったみたいだね。
突風だの竜巻だの..。無事でヨカッタ。
終り良ければ全て良し..っつうコトで、笑っちゃお!

あ、後さ、SK8ってのは何だす?これも四の字やエビの仲間?
2006.11.07 20:54 | URL | #- [edit]
YO says..."ね~?!"
ホントもうどうにもならなくて、なんだか笑っちゃうよねっ?!あぁなると・・・
海はスゲーや!!
こちらこそ、ヨロシクっす!!
2006.11.07 20:16 | URL | #- [edit]
iku. says..."オッス!立冬っす。"
で、今日の11月初回ステップ..海、スゴカッタっす!

自分なりに気合い入れて、体育会系のノリ(のつもり)で、
おっしゃぁ~っ!と臨んだオレっす。
が、しゃぁぁぁ~~と、いとも簡単に流されてましたっ。

激しく流れるプールで逆方向に歩いてるよぉな、
次から次へと押寄せる泡の山に向かって行くよぉな、
なぜか、吹雪で荒れ狂う雪山にいるよぉな、雪崩に巻込まれたよぉな、
なんだかイロンナ想像が交差しながら、
ぐしゃぐしゃにもまれて、
ガバガバ水飲んで終わりました。ハハハ。
あぁ..でも、あと10mだけでも沖に行ってみたかった..。

デッカイ自然、チッコイ自分はまた新たにリスタートだなぁ。ヨロシクっす!
2006.11.07 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
