OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

初仕事?!

ついに来ましたよ、噂の駐車禁止取り締まりの人たちが。
ミニパトを先頭に颯爽とK自動車が2台。
うちの前にハザードを出して駐車している車を発見!すぐさま3台は銀行の前に横付け。
中から勢い良く5~6人が飛び出して来て、停まってる車をチェ~ック!!
chushakinshi.jpg

しかし、手際が悪い!!!何をしていいのかよくわからない感じで・・・そんなことやってるうちに取り締まり員の車が銀行の駐車場入り口を塞いでいたため銀行に来たお客さんにクラクションを鳴らされ、あわてて車を移動する始末。結局ターゲットになった車の持ち主は切符を切られることなく(たぶん)出発進行してしまいました。
この取り締まり員の車こそ取り締まりの対象でしょ!
それにあれじゃ1台チェックするのにかなりの時間を要しますよ、きっと・・・

うちや海に来るサーファーのみなさんは彼らのお世話にならないようにしてくださいね!駐車違反はいけません!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

K.I says..."まじっすか"
えーっ、取締りって都内の繁華街だけじゃないの~v-30
それとも江ノ島は特別区域なの??
まいったなぁ。
この間、十数年ぶりに切符きられたしなぁ。
気をつけよーv-94
2006.06.06 00:39 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."厳しい~!"
・・・らしいよ。
運送屋さんに聞いたところによると、30秒くらい車から離れてもどったら、切符きられてたとか、5分くらい停めておいたらレッカーされたおばさんがいたとか(家の前で)。
やばいでしょうv-190
気をつけましょうね、ルールとマナー、道でも海でも!!!
2006.06.05 23:11 | URL | #- [edit]
kozue says...""
個人的にかなり警戒しています!!艇庫前のスペースを度々利用させて頂いた私にとって、6月からの民間業者による取り締まりはかなりキツイv-393でも路駐が減ったお陰で幾分渋滞も緩和したとか。やっぱり迷惑行為はしちゃいけないんですね。って当たり前か…すいませんでしたv-436
これを機会に、ちゃんと駐車出来る様に車庫入れの練習するぞーv-217
2006.06.05 22:14 | URL | #- [edit]
iku. says..."あっちこっちで..."
意気揚々と始まってるようですね..駐車違反取締。上原界隈も心なしか道路が広々してる感じが..。みんな警戒してるんだろか。
で、始めたからにはずっとしっかり取締まって欲しいもんだ。なんか、段々こぉゆうのってダラダラしてきそう。ちぇっ。
道でも海でも、誰もが人間として基本的なコトしっかり守っていかなくちゃですよね。
...と、なんかキレイにまとめてみたぁ。
2006.06.05 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
