OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

明日?!

静かな週明けです。
連休明けということもあるのか、
天気が悪いせいか、波無いせいか?!

この週末も波は不発に終わりました...
特に土曜はまったく波無い状態で、海でSK8やっちゃいました。
天気はサイコーだったのに・・・
あれだけ無いのもめずらしいわホント!!!
でも、待望の波が明日上がるかもしれません。
何やら、南西風が強く吹くようです。
ジャンクながら、久々にできそうですよ!!
って、きっと身体がついてこないんだろうな~...
んでもって、明日は火曜ステップの日。
10月に曜日を変更して以来、初の波のある中での
ステップになりそうです。
火曜出席の皆さん、楽しみですね~?!
どんな感じのスクールになるかホント楽しみです!!
ガンバロー!!!
なんて、全然無かったりして・・・

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."何?!"
買ったの?!
hiromiちゃんの分も乗っとくよ!!
2006.11.07 08:05 | URL | #- [edit]
hiromi says..."いやぁーっ!!"
明日にかぎって、仕事場で年1回の市の立入調査があるから休めないなんてぇーっ!!昨日から、気になってため息だよ…ようちゃ~ん!そのせいか?!今日買い物に出掛けて、衝動買いしちゃった。
2006.11.06 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
