OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

11月

ハエ~ナ~ホント。。。もう11月
今年も残すところ2ヶ月ですよ。
最近は天気も安定していて、
過ごしやすい日が続いていますが、
いかんせん波の方が困ったことになってますな!
先週くらいからずっと波のない状態が・・・
しかも、無いにもほどがあるっていうか、
テイクオフさえできないような、ホントフラット。
あ~サーフィンして~よ~!!!!!!!
近々どっか行くかな~。

これから寒い冬に突入しますが、はりきって行きましょう!!
まだまだイベントも控えてるし、これからがシーズンですわ!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."ないよ"
出掛けるとしても、火曜じゃないよ。
みんなが来る時はみんなとサーフィンしたいし。。。
でも、そのうち火曜チームで遠足したいね!!
2006.11.03 00:03 | URL | #- [edit]
iku. says..."なんか.."
ムフフな計画を立ててるよぉですね..。波を求めて、お出かけですかぁ~! 
火曜日、先生なしで、オレら自習だったり..? 
え?それとも皆で今度は波を求めて遠足?うきゃっ!
って、オレはまだ小心者で..湘南で浮かんでるダケでもイイかしら。これじゃぁ上達遅いな..。トホホ。
2006.11.02 20:56 | URL | #- [edit]
YO says..."な~"
波乗りしたいぜ。。。
もう我慢できないから来週辺り出かけてくるかも・・・?!
2006.11.01 23:40 | URL | #- [edit]
HG says..."早いですね~"
もう11月ですかぁ。
去年の山口トリップから1年。あの頃と比べるとだいぶレベルアップしたはずなので、今年は山口の波にちゃんと乗れるか楽しみっス!

俺もセミドライは3シーズン目!気合で頑張ります。あ~早く海に入りたい!
2006.11.01 23:32 | URL | #- [edit]
YO says..."そりゃ~"
ヤバイね!?
昨日みたいに暖かい日は問題ないけど・・・
しかし、波ある日にステップしたいね!!
2006.11.01 22:58 | URL | #- [edit]
hiromi says...""
昨日のステップも見事なフラットだったねぇー。でも、沖でみんなで円になっての~んびり…あれはあれで楽しかったよっ!
冬。。。2年前に買ったウェット…寒さに耐えられるか心配だよぉ…。去年の冬、ちょっと寒かったんだぁ~~。
2006.11.01 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
