OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

イメチェン?!

昨日行ってきました、上原に。
行き先はもちろん「MO Salon
で、4ヶ月ぶりの上京ですわ。
伸びきった髪に再度パーマをあてるべく・・・
いとっても、いつもモーちゃんにおまかせなんだけど。

夕方店を早引けして、一路上原へ。
電車に乗れないオイラはもちろんマイカーで。
道は意外と空いてて、すんなり都内へ。
いつも間違える交差点(過去3回間違えた)も
間違えることなく「MO」に到着!!
とりあえず、いっぷくさせてもらって...たら、hana登場!
いっぷく終わって、カット開始
ちっと切ってもらって、いよいよロットマキマキ。
最中シバタはオイラを見て笑ってた...
(途中の姿が見たい方はhanaまでどうぞ)
そしたら、bunsuiさん、iku.ちゃんも来て、イチゴの苗もらった。
で、しばらくおしゃべりしてみんなは帰っていった。
入れ違いにhonamiちゃんが来て、hanaからのメールで
仕事が手につかなくなったって言って見に来た。
そのころオイラの頭は終盤にさしかかってた。
で、ロットを外し、洗い流し鏡の前へ・・・
目が悪いのでピンとこないが、前回より巻きが強い!!
しかし、モーちゃんはいい感じだよって言ってくれた。
honamiちゃんはノーコメント...んっ、ナンデ!?
んで、こんな感じになりました ↓ 前がすごい

前から見ると、ちびまる子ちゃんのお母さん的。
マッちゃん家のピースっぽい感じもあるか。
そんで、3人で軽くメシ行って帰路についた。
その時すでに夜中0時前、翌日スクールもあるので
ぶっ飛ばして帰りました。
おかげで、あーーーーーーー眠い.......

イメチェンになったかな?!
ありがとうモーちゃん。
お披露目は週末!!!!!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."週末"
オイラの頭、週末に見に来てください。
クリクリになった頭は、関西のおばちゃんみたいな感じか?!
縦じまのスーツをビシッと着れば、サブちゃんかも?!
2006.10.27 07:38 | URL | #- [edit]
ブラジル says..."早く見たい"
最近、前髪あたりのパーマがとれてきたこと実感しています。
頭部のサイド辺りは、バリバリにパーマかかっているので、何か変な感じがします。
では、週末楽しみにしてます。
2006.10.27 01:46 | URL | #- [edit]
K.I says..."ワルサーP38"
なんか、、、みんなのコメントから前からの姿が想像できますよ。
次に行くときが楽しみですね!
もう一人の丸刈りの方も楽しみです。
おいらは高校生の時にパーマは一度だけやったことがありますが、ルパンと呼ばれました。なぜなら顔が長顔で前髪がそろってしまったから。
自分でいうのもなんですが赤のブレザーに青いシャツ着たらまさにルパンでしたよ。それ以来パーマはしてませんが(笑)
2006.10.27 00:44 | URL | #- [edit]
honami says...""
あれ~??ノーコメントだったっけ?
子供みたいで、かわいいなぁと
思ってましたよ。
(いい大人に失礼でしょうか?)
きっと、あの黄色のTシャツがすごく
似合う。
しかし、今日は眠かったぁ~
あの時間の、人身事故は勘弁してよ~
って感じでした。
2006.10.26 23:32 | URL | #- [edit]
YO says..."あれ?!"
週末どっか行くんじゃなかったけ?
どっちかは来るのか。
2006.10.26 22:14 | URL | #- [edit]
HG says..."おぉ!"
サタデーナイトフィーバーって感じですかね?
う~ん確かにピースっぽくもある。
週末、楽しみにしてまふ。
2006.10.26 22:10 | URL | #- [edit]
YO says..."あっ"
名前出てた、すんません。。。
途中で実名はって思って書き換えたんだけど抜けてたね。
オイラのお袋もhanaと同じようなこと言ってたよ。

今日スクールやったよ!!意外と波あった。
シミーは二日酔いではなさそうだったど。
2006.10.26 19:33 | URL | #- [edit]
hana says..."でたっ"
ジャクソンファイブ!!前から見てえええ!
昨日はお疲れ様でした。完成まで見れなかったのが残念でした。yoさん<焼肉
ロットだらけの、笑わずにはいられないyoさんが見れて満足です。文中に一度だけ本名をもろ出しされたのは、笑った仕返しでしょうか。
みなさんへ・・・途中の写真をメール送信する事はご本人より禁止されてますので、一声おかけ下さい。
今日は眠い中、飲んだくれシミーの代わりにスクールやったのでしょうか?早く帰ってゆっくり寝て下さい。日曜日楽しみにしてます!
2006.10.26 18:34 | URL | #- [edit]
YO says..."やっぱ?!"
でも、店のみんなは大きな反応なしでした。
しかし、収集つきません。
2006.10.26 17:30 | URL | #- [edit]
mo says..."おばちゃんパーマ"
つかみOK?ウケた?へへへ。
でも、まじ、YOちゃん似合ってるよ!と、思う。だといいけど....。
みなさん、お楽しみに~
2006.10.26 17:26 | URL | #qgezi2oQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
