OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

地味・・・

地味~な週明けですな。。。
寒いし、波ないし、雨降ってるし。。。
こんなに寒いと冬を意識しちゃうよな~・・・
思い出すよ寒い冬を。
一雨降るごとに冬がどんどん近づいてるんだろうな~。
ちっと憂鬱だ。
でも、冬にもいいことはある。
がんばんべ~!!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."寒いのに"
熱いね!!
その気持ちがあれば上手くなるよ、きっと。でも、時間は掛かるんですよ。そこをどうするかが鍵だね!!!
2006.10.23 23:47 | URL | #- [edit]
HG says..."天気は地味ですが。。。"
先週の土曜にYO先生に気合を入れらたので、ますます燃えてます!

リップの練習って海以外で出来ませんからねぇ。スケボーも微妙に違うし、なにかいい方法ないですかね?

あぁ~上手くなりたい!!!!

2006.10.23 23:29 | URL | #- [edit]
YO says..."はんてん"
いや~、最近ホント寒いよ。
あち~な~って言いながら海行っても、夕方には寒いんだよね~…
今年は窓閉めるわ!!

ウエットはまだできてません。
2006.10.23 23:21 | URL | #- [edit]
YO says..."今は・・・"
とりあえずガマンだな!?
ちっとくらい波乗りできないほうが、調子上がるかもよ?!k.iさん。
3週間たったら存分にやってください!!
2006.10.23 23:14 | URL | #- [edit]
kozue says..."ホントに"
 急に寒くなっちゃって、もしやジャーフルでもそろそろ厳しいのかな?この前、慌ててオーダーしたフルスーツ、さすがにまだ出来上がらないよねぇ…?
 盆地の山梨では先週から朝夕の冷え込みが厳しくて、ずっと半纏を借りてた。今時家にあるなんて凄いけど、でもこれが侮れない!!かなり暖かくて重宝モンです。
 あっ、でも中村さんには必要無いか。冬でも素足&窓開けっ放しだもんね。
2006.10.23 21:56 | URL | #- [edit]
K.I (お休み中) says..."じみ・・・ですか"
冬は寒いけど海すいてるからいいです。
暖かいウエットもオーダーしたので千葉でも二時間は大丈夫なはず。

波乗りしない週末というのも地味なもので・・・山にドライブに行ってきました。
山の天気は変わりやすく、そんなに標高はないのに下は晴天・山頂はガスってました。
あと3週間で、地味も脱出!!
2006.10.23 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
