OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

もう。。。

もう週末か?!
1週間早いな~ホント。
先週末の波も、週明けにはすっかりなくなりました。。。
で、それっきり今週は波なし・・・ホームはね!
でも、他は今日波あるみたいですけど。
この週末はどうかな?!
って、天気予報見たら・・・波なさそう...
海は穏やかだろうって!!
さぁ~、みなさん週末は何しますか?
オイラは・・・

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."どーも"
身体が資本なので気をつけます。
2006.10.21 23:41 | URL | #- [edit]
Shino says..."また"
楽しみにしてたのに加藤さんのスクールに出られません。。。
今回のは、喉(咳)と熱でした!!
お腹は~ちょっぴり食欲が落ちたくらい(笑)

OGの皆さんも気をつけて下さいね。
2006.10.21 23:36 | URL | #- [edit]
YO says..."オダイジニ"
今の風邪はお腹にくるらしいけど大丈夫?!
お大事に!!
早く直して、来週末に備えたほうがいいかもよ!!波出るかわかんないけど・・・
天気良くても海は意外と寒いよ。
2006.10.21 22:01 | URL | #- [edit]
Shino says..."今週は。。。"
風邪を引いて病院巡りしてきました(T∧T)
ドクターstopにつき、海に入れません。。。

先週は、久々のホームで、波あって大満足♪
本当に楽しかったです。

明日は、入れなくても行こうかな~
秋の海は、気持ちいいですよね(^_-)-☆

2006.10.21 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
