OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

あっ!

今日って13日の金曜日。
ジェイソン復活の日?! ん~...
なんか、いい気はしないよねって、オイラだけか。
でも、波はあるよ!
まだまだ小さいけど(ホームは)、あるところは肩くらいだとか・・・

停滞気味だった台風も週末動き出すみたい...
この週末も大変混雑しそうですのでお気をつけて!!!
で、週明けには落ち着いてきちゃうのかな?!今回も...
しかし台風の動きは読めませんな~、停まったかと思えば、
すごいダッシュかますしで。。。
まっ、この週末はとりあえずショートできそうだからいいか。
って、前回の台風のときも書いた気がするが・・・???
もう1ヶ月はショートしてないから頼むぜ今回は!!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."じゃぁ。。。"
昼飯喰ったら、オイラも行ってくるぜ!!!
2006.10.13 12:32 | URL | #- [edit]
eiji says...""
いってきました。スポンジで。。

サイズは腰 腹。

ロングが多かったです。

チョい悪親父も多かったです。

2006.10.13 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
