OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

Thanks

10月8日 ”オーシャングライド” 30周年記念パーティーが行われました。
大変多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。
兵藤、松山をはじめ、スタッフ一同感謝しております。
今後とも、オーシャングライドをよろしくお願いいたします。


パーティーに参加してくれたクラブ員のみなさん、
ありがとうございました。楽しめましたか?!
普段は、なかなかお会いできないようなレンジェンドやローカル、
たくさんのサーファーと交流を持てたんじゃないでしょうか!?
ザンネンながら参加できなかった人たちは、どんなだったかを
参加したみんなに聞いてくださいな。。。けっこう盛り上がってたから。
とにかくお疲れさまでした。
そして、今後ともオーシャングライドをよろしくね!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."ん~"
オイラがOGと出合ったのは約15年前。。。
早いもんですな~、歳とるはずだわ・・・

良く遊んだね~!今日も。
学びは、まだまだ基本だけど今が一番難しいことやってるかも?!
次回もガンバローゼ!!!
2006.10.10 22:17 | URL | #- [edit]
iku. says..."30周年..."
おめでとうございました&お疲れさまでしたぁ。

そっか..予定通りの大盛況だったんですね、パ~ティ。いやぁ~30周年、なんか湘南の歴史を感じます..。オイラはソプラノリコーダ~♪に燃える可愛いこどもだったんだわ。と、今日はすっかり話聞くの忘れちまったぜ。写真もcoming soon!みたいだから楽しみにしてます。

で、今日のスクールも、良く学び、良く遊びました。天気も良くって気持ち良かったです。毎回、思いっきり基本から..でも、なんか一歩深く踏み込んで考えながら、サ~フィン学んでる気がしてとっても嬉しいです。海に波に、自然の気持ちが少しでもわかるようになるコトを目標に..がんばるっす。

ありがとぉございました..&進行形でまたヨロシクです。

P.S..独眼流デメ金、安らかにお眠りくだされ。
2006.10.10 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
