OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

変わった?!

やっぱり・・・って感じで。。。
いい感じで進んできていた台風16号だったのに、
衰弱が早く今夜には熱低になるみたい。
変わりに前線上の低気圧が発達し、こんな大雨、暴風に。。。
で、肝心の波もヘボイもんです。
しかも、風もオンショアに変わるって予報になってるし。
そこそこ地形がいいこのタイミングで波出て欲しかったな。
でも、しょうがないか?!
文句言っても始まらないから、与えられたコンディションで楽しむべ!!
久々にショートボードには乗れそうだし。

しかし、スゴイ雨降ってるけど・・・みなさん足下に注意!!!
風もスゴイけど・・・みなさん頭上にも注意!!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."なみ"
台風並みの大雨、大風スゴかった。。。
波も無かったし・・・
クイズは難しかった...

火曜からよろしくどうぞ!!!
2006.10.07 07:23 | URL | #- [edit]
hiromi says..."すごかったね"
雨と風…。海には入れなかったけど(私が入らなかっただけ?)、けいとと遊べたからまぁーいっかぁ。体は使わなかったけど、クイズで頭は使ったしぃー。けいとに「先生なんでしょっ。わかんないのぉー?」って言われたけどさ…。あの“正三角形”と“朝日”の問題は、親にやってみたら全然わかんなかったよっ!明日、仕事場でもためしてみよ~。

来週火曜日からよろしくねっ。ようちゃん先生♪
夜勤明けでステップ初参加。ちゃんとサーフィン出来るように、子どもと一緒にできるだけ寝よーっと。
2006.10.07 00:29 | URL | #- [edit]
YO says..."じゃ"
週末はやるってことですね!
やるなら、明日がいいと思うよ。
どんどん小さくなるだろうから・・・
2006.10.06 11:23 | URL | #- [edit]
K.I (やわらかいほう) says..."ですか~"
台風が来ていたのでサーフィンお休み期間開始を遅らせて待機していたのですが・・・
でもやっぱり湘南でショート出来る機会は少ないので
乗り納めをホームでしようと思います。
激混みなんでしょうね。週末族の方々もう少しがんばりましょう。
2006.10.06 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
