OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

キテマス

来てますよ、台風16号17号が・・・
週末にはうねりが届きそうですよ!
って、日曜にはOG30周年記念パーティーが?!
参加予定の方は、波の乗り過ぎに注意してください。
話戻して、台風ですが16号はいい感じに湘南にうねりを
届けてくれそうですが、17号はちょっと。。。
で、17号の影響で16号のうねりも微妙な感じに
ならなければいいけど。
ただでさえ、台風は来てみないと分からないのに、
2つもあるとなるとどうなの?!なんか微妙な気が・・・
でも、少なからず週末は波出そうだから期待しよう!!!
それに、最近地形もまぁまぁ良くなってきてるから
なお期待しちゃうよね!!先週もいい波出てたし!!!

台風の進路は良く変わるので、マメに天気図チェックしてください。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."ん~"
K.Iさんやっぱ硬いんだ~?!
ってオイラも硬いけど…
だから最近は少しずつだけどストレッチしてます。
効果の見えにくいものを続けるのは大変だけどがんばって!!!
2006.10.05 23:28 | URL | #- [edit]
K.I says..."メンテナンス中"
毎朝起きると腰が痛いので今日は会社後に整体に行ってきましたよ~。
身体のゆがみはあまりなかったのだけど半端ない硬さだそうで、やわらかくするのが治す近道だそうです。

ヨガでも始めようかな。
あ~、それにしても気持ちえがったぁ~。
2006.10.05 23:19 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."から"
今月から変わったんですよ~...
曜日変わって、メンバーも変わって気分一新新鮮です。
2006.10.04 23:45 | URL | #- [edit]
Ita says..."??"
いつのまにー火曜日ステップアップやるようになったんですかー?
オラもーって初級やらないとあかんか!
希望は月曜なんだがー
2006.10.04 23:21 | URL | #- [edit]
YO says..."久々"
昨日のステップは久々ににぎやかだったからオイラも楽しかったっす。
iku.ちゃんや佐藤さんとサーフィンするのはチョー久々だったから、うまくなっててビックリしたよ!!

で、こちらこそヨロシクです。
2006.10.04 22:21 | URL | #- [edit]
iku. says..."深呼吸ぅ~!"
台風バビンカ&ルンビア..W接近中かぁ。どぉでもイイんだけど、プリンとサゴヤシって意味みたいだけど、なんか、毎回どぉも意味に統一性なくってよくわからんね。..って、ソレデイイノダなのかもだけど。
ワタシは、まだ台風の波を楽しむってまでいってなくて、海に行く日と当たると、まだまだシリ込みしちゃってるワケで..。小心者っす。
でも、昨日から参加した火曜日のステップクラスは、なんか、とっても新鮮で、えっと、上手く言えないんだけど、新たな気持ちで、海に、波に、サ~フィンに臨めるような気がして、とっても楽しく嬉しかったです。毎回どんな海か、どんな波かわからないけれど、なるべく彼らに近づける様になれたらイイなぁぁ~って思いました。
へへ..よくわからんコト書いてますが、元気に力抜いて、またがんばりますっ!ヨロシクお願い致しますだ。ペコ。
2006.10.04 22:05 | URL | #- [edit]
YO says..."そうか"
eiji家族サービス中だったもんね?!
今度の台風楽しんで!!!!
2006.10.04 19:30 | URL | #- [edit]
eiji says...""
先週あの時サーフィンしてないんですよ!!


ストレスがたまってます!

2006.10.04 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
