OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

トリップ詳細

こんにちは!
今日は久々に涼しいですね...
低気圧の通過に伴い、曇り時々雨な湘南です。
おかげで波チョットありますよ!
明日も少し期待出来るみたいです...

fc2blog_20140910091112376.jpg
さて、いよいよ来週となった茨城サーフトリップの詳細です。
集合はいつも通りお店で、時間は8時位には集合して下さい。
各自ボードやウェットなどの準備をして下さい。
積込みが済んだら出発します。
車は3台で行く予定ですが、何処に乗るかは私が決めちゃいます!笑
参加費用は¥18,000(宿泊、交通費)となります。
行き先は、昨年の秋に行った茨城鹿嶋周辺です。
*宿泊先住所などお知りになりたい方はわたしまで。

今回は、M/SF/T surfboardsのスタッフ(日本人)も来てくれるので、
興味ある方は各種モデルを試してみて下さいね!

ご質問等や不明な点などあれば私までお問合せ下さい。

それではみなさん、楽しいトリップにしましょう!
よろしくお願いいたします!
イイ天気、イイ波でありますように!!!!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
