OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

トリップのお知らせ

こんにちは!
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
梅雨のような天気も連休に合わせるように一気に初夏な感じになってきましたね...
海も日に日に温くなってきてる気がします。

楽しいG.Wも終わるとすぐに梅雨がきちゃうので、梅雨になる前に出掛けようって
ことで、トリップ企画しました!
今回も茨城、鹿島方面へ...
前回秋に行った際は、なかなか難しいコンディションでしたが、今回こそはいい波
当たることを期待して。
茨城鹿島方面は、昔、良く通っていました。
週末の度に足を運ぶ程、波がいい印象です。
メンバーの中にも、足繁く通ってる人も多いのでは...笑

前回行って楽しかった人も、やっつけられた人も、
前回行けなかった人もぜひ!
みんなでトリップ行きましょう!
今回はチョット特別な企画も考え中です...詳細は私に聞いてね。
fc2blog_20140910091112376.jpg fc2blog_20140910091152a96.jpg fc2blog_201409100912175d1.jpg
場所:茨城鹿島方面
旅費:18,000円(一泊二食、交通費など)
集合時間などの詳細は後日お知らせ。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
