OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

最近やっと春らしい感じになってきましたね!
風が冷たい日も日中の陽射しは暖かいもんね...
そろそろ海もグローブ・ブーツなくても行けそうですよ!
まー肝心な波の方が微妙ですが...笑
ただ、春先は地形が決まることが多いので、波情報で小波でも
意外と出来ちゃうブレイクもちらほら。
こんな日でも楽しく出来ちゃうんです。
IMG_2300.jpg
最近はもっぱら例のブレイクで密かに楽しんでます。
あの場所は他がなくても結構できるんですよね...
海に来た時にはこっそり聞いて下さい、教えちゃいますので。
しかし、あの地形、いつまで続くか分からないのでお早めに!

3月は小波続きで、ファンボードにばかり乗っていますが、
ファンでも長く乗れるいい波だとかなり楽しいもんですね!?
気づいちゃいました!ショートでも走れないとツマラナイ...
ある程度走れるとショート、ファンに関わらず楽しいって!
意外と練習になることも多いし。
ショートボーダーでファンをお持ちの方、たまにはカタチのいい小波で
やってみて下さい楽しいから。

さぁ、そろそろ波乗りにいい季節になってきます。
冬眠中のみなさん、仕事に追われてるみなさん、一息つきに
海に来て下さい。
いいリフレッシュできると思いますよ!笑

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
