OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'15 IZU trip

先週末、今年も行ってきました恒例伊豆トリップ!
今回も、事故や怪我もなく、天気にも波にも恵まれて良いトリップになりました。

土曜日、今年はいつもよりチョット早く出発してお昼前には伊豆到着。
チョット早すぎたので、いくつかのビーチを波チェック...
場所によってはファンウェーブだったり、ムネカタのホレホレだったり。
結局、二手に分かれて入水...
私はホレホレ班と一緒に入水。
久々にパンチある波に日没まで楽しんじゃいました!笑
水もきれいだし、あったかいし、人少ないし...みんなも4時間位楽しんでいましたね。笑



宿に戻って、温泉&ご飯&宴会...
日付が変わる頃まで宴は続いて就寝。

GOPR0600.jpg GOPR0611.jpg
GOPR0623.jpg GOPR0622.jpg GOPR0626.jpg
GOPR0625.jpg GOPR0620.jpg GOPR0619.jpg
翌朝は部屋から波チェック。
こっちのビーチは土曜よりあるかもってことで朝食後みんなで入る事に...
午前中みっちりサーフして、温泉であったまって帰路へ。

毎年行ってる伊豆だけど、やっぱり楽しい...
近いから年に何度か行ったりするけど、メンバー達と行くのも最高です。



今回も参加してくれたみなさんありがとうございます。お疲れさまでした!
また、運転してくれた方ありがとうございました。
次回は何処に行きましょうか?笑

サーフトリップ最高!

スポンサーサイト

Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
