OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

あっという間

あっという間に2014年も残すところ今日明日の2日間...
ホント早いわー。

ニュースで今年の出来事なんかを見てるといろいろあったなと...
事件事故、災害も多い1年だったと。
来る2015年はハッピーな事が多い年となりますように!

会社的にも新体制での丸1年。
メンバーや若い衆の助けを借りつつ何とか今年もやってこれました!
みなさまにはご不便をお掛けした事も多々有ったと思いますが、
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
今後もみなさまがますます快適にサーフィンライフを送れるようにしていきたいと
思っております。

1月 富士山
fc2blog_20140104102227f8c.jpg
2月
IMG_2732.jpg
3月 台湾
1965066_497424083701171_1432909715_n.jpg 写真 4
4月 伊豆
14IZUtrip7.jpg 14IZUtrip16.jpg
5月 
5:7
6月
fc2blog_20140610132632475.jpg fc2blog_20140610132108697.jpg
7月、8月 台風
fc2blog_20140710155910059.jpg
9月 茨城
fc2blog_20140910091112376.jpg fc2blog_20140910091152a96.jpg
10月 Bali
_MG_2232.jpg PA273787.jpg PA273798.jpg
11月
IMG_3384.jpg
12月 忘年会
_K5D1388.jpg

2014年もたくさんのメンバーにお付き合いいただき、いろんな場所へ出掛けました!
いろんなイベントにも参加いただきました!
どのツアーもイベントも楽しくてサイコーでした!
2015年もツアーにイベントに、いろいろ企画したいと思います!
いつも参加してくれるメンバーは来年もよろしくお願いしますね。笑
まだ、参加した事のないメンバーは、騙されたと思って一度参加してください!笑


それではみなさん良いお年をお迎え下さい!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
