OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

冬...

12月に入り、急に季節が進んだこの頃ですが、
風邪など引いていませんか?

さて、今シーズンはホントに寒くなるのが早い...
例年ならこんなに凍えることないのにな。
本格的に冬を迎えた感じです。
先週末もスクール中に雪雲が...一瞬みぞれ降ってました。
手も足ももはや感覚は鈍り上手く立てない感じにまで。笑
でも、冬の波乗りは春を迎える大事な準備期間と思って、
寒い日はフル装備でがんばろ!笑
ウエットはまだですが、ブーツ、グローブ新調しました。
これで、結構いけるはず!いけてくれ!
でも、あんまり寒かったらイメトレかな。笑

最近の冬装備は昔と違って動きやすく着脱もしやすいモノも増えてます。
ホットジェルやカイロやインナーなど寒さを軽減するモノもあるし、昔よりは大分快適に
冬サーフできるようになったから、みなさんいろいろ試してみて下さい。
今年は例年以上に、防寒グッズ充実してます。

まー冬の装備は重いし、動き辛く、なかなかの修行モードと
なってしまうけど、春を迎え暖かさを感じ、軽装になって動きも軽く
なるはずです。
ベテランさんもスクール生もがんばりましょうね!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
