OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'14 Bali tour photo

今年も行ってきました、Bali surf tour!

今回は例年より少し早めの10月後半...
いつもよりタイミングが早かったせいか、雨に降られることなく毎日晴天、
湿度も低く、比較的過ごしやすかった印象です。
波も手頃なサイズで、ほとんどのポイントで貸し切りでした。

初バリだった人、怪我しながらも参加した人、常連さん、みんなそれぞれに
楽しんでいたように見えました。
もちろん、私も楽しかったです!笑
また今回は、仲良しローカルガイドの結婚式にも参加できたり、
いつもとはまた違ったバリを楽しめました!

ツアー中に撮った写真の一部ですがご紹介。
 

  
PA233734.jpg

PA233735.jpg PA233737.jpg PA233738.jpg

PA243745.jpg PA243749.jpg PA243753.jpg PA243755.jpg

PA263762.jpg PA263763.jpg PA263765.jpg
PA273770.jpg PA273767.jpg PA273775.jpg
PA273780.jpg PA273787.jpg DSC08581.jpg
_MG_2232.jpg PA273790.jpg PA273802.jpg
PA273798.jpg _MG_2383.jpg PA273791.jpg

PA283805.jpg PA243746.jpg

とにかくご飯食べて、波乗りして、ご飯食べて飲んで、寝て...みたいな毎日でした!
ガイドもみんな楽しい連中ばかりだし、ご飯も美味いし、波も良いし、バリ最高ですね!
また来年も行きたい。みんなでまた行きましょう!!

参加してくれたみんな、お疲れさまでした!ありがとう!
現地ローカルのみんなもお疲れさまでした!ありがとうね!


Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
