OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お疲れさまでした!

週末は秋のトリップに行ってきました!
今回は初の茨城鹿嶋方面。
近いこともあるので割とのんびり準備出発です。

事前の予報ではサイズもそこそこ、風そこそこみたいな感じだったが、
波乗り仲間からの電話が...今現地だけどアタマオーバーあるよって...
今回の宿は海まで歩けるとこなので着いてすぐみんなでチェック。
チーン。。。なかなかハードなコンディション。
で、ワンサイズ小さいであろうポイントへ移動。
結局そっちで入りました。サイズはハラムネ〜カタアタマ。
インサイドでも出来るポイントなので安心です。
 
もちろん湘南に比べたらややハードだけど、乗れればロングライドも出来る。
何がきついって久々の波過ぎてパドルがハード、良い修行になりました。
3時間半、ほとんど休憩も入れずやりたおしてこの日は終了。
お疲れさまでした!
みんな意外と乗ってたからうれしくなりました!やるね!

で、宿に戻ってすぐご飯して、軽い飲み会して就寝...

翌日は朝からオンショアビュービューのジャンク...サイズもムネカタ。
流れも出てたので、前日と同じ場所に移動して入水することに。
しかし、雨風強く流れもチョットあって、前日以上の修行です。笑
それでも、みんなやるよねー!!大したもんだ!
黙々と波に向かう感じいいねー!
で、お昼過ぎまで海入って、帰路につきました。


今回参加してくれたみなさんありがとうございました。
初めての場所や宿で、しかもチョット修行なトリップになりましたが、
トリップ先で波があるのも久々だったので、良いトリップだったんじゃないかと...笑
何より、あのコンディションの中、海入ってがんばってたので感心しました!
もう、何処行っても平気だね!
みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
