OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'14 Bali Tour

おはようございます!
先週の台風通過後は、まるで梅雨明けしたかのような暑い日が続いていますね。
ホント暑いんですけど...
来週あたり梅雨明けするかもです。

以前から口頭による、予告をしていました2014バリツアーの
日程が決まりましたのでご報告です。
口頭でお話ししていた日程より、1週間ほど前倒しになりました。
今まで11月の中旬に行っていましたが、今年は10月後半となります。

日程:10月22日(水)〜30日(木)となります。
旅費やホテルなどはまだ未定ですが、日程はこれで決まりのハズです。笑

fc2blog_20131204111541f8d.jpg fc2blog_2013112909441748a.jpg fc2blog_201311271008273c0.jpg

みなさんお休みの確保、お願いいたします!笑
はじめて参加してみようかなって方々もよろしくお願いします!

バリ島は波が大きかったりハードなイメージを持っている方も
多いと思いますが、日本語の話せるガイドがフォローしてくれるので
楽しくバリの波にトライできますよ!
毎回、何気に私より、みんなの方が沢山乗ってるし...笑
現地では、自由に観光やらショッピング、エステやマッサージってのも
オッケーですよ!

fc2blog_20131127101606452.jpg

絶対楽しいからぜひ!!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
