OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ++ YO ++ on  | 

静岡トリップ

今週末、行ってきました静岡トリップ。

出発当日、湘南は結構な大雨...準備や積込みも億劫な天気。
なんとか準備も済ませてメンバーも集合、出発!
で、現地についたらピーカン!
早速、波チェック。
サイドオンショアが強めに吹くややジャンクなコシ〜ムネ。
夕方には風が止むと予想してゆっくり準備して入水。
初トリップのメンバーには少々ハードなコンディション。
他のメンバーたちもいつもとは違うコンディションに苦戦してたかな...笑



予想通り風が止んでサイズは少し下がったものの、
夕暮れ前までクタクタになるまでサーフして、空を見たら薄く虹が出てた。
サクッと着替えて、この日お世話になる「醍醐荘」へ。
昨年からお世話になってるこの宿はサイコーですよ!
静岡方面にトリップの際はぜひ!
お風呂を済ませて恒例のBBQ&飲み放題。笑
お腹いっぱい肉食べて、ビール飲んで、店長の誕生日を祝って、二次会に突入。
でも、みんなクタクタで25時には就寝。笑

翌朝はのんびり起きて海へ。
この日は小振りなショアブレイクになってました...
それでも、選べばライド可能なのも来てたので昼まで軽く入水して、帰路につきました。

天気やコンディションなど心配事もいろいろありましたが、
今回も楽しいトリップになりました!
参加してくれたみなんありがとう!
また、行きましょう!!
車出してくれたメンバー、運転してくれたメンバーお疲れさま!
留守番してくれたケイトお疲れ!
次回は9月にまた新しい場所を考えてます。

スポンサーサイト

Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。