OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

NEW BOARD続々...

ここ最近波のある湘南です。
今日も潮の動きに合わせて場所によってはコシハラ位来てますよ!

4月に入りやっと暖かくなってきて、波乗りにはいい季節になってきましたね。
連休も近いし、トリップにもいい季節です。


先月スタートしたNEWブランド「super blue surfboards」も
続々出来てきています。
カッコいいブラシやコンケープの深さ、いろんな部分でお客様それぞれの
こだわりに合わせてシェープされたボードです。
今回はショートボードビギナー向けからコンペティションタイプやミニファンボード
などが出来てきました。


そろそろ新しいボードが欲しいという方ぜひ!
価格は ¥120,000+税〜

早く私のも出来ないかなー...笑
デッキパッドも用意できてるんだけどなー。
で、今回のデッキパッドはこれにしました!↓
OE.jpg
ocean&earthのカスタムミックス。
これ、センター(ブラックのみ)レフト、ライトのスリーピースで
左右のピースをそれぞれ9種類のカラーの中から好きな組合わせが出来るんです。
ありそうでなかったデッキパッドです。
興味ある方は私まで...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
