OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'14 IZU trip

今年も行ってきました、伊豆白浜。
例年2月に行くのですが、今年の2月はトリップ当日大雪のために
泣く泣く中止...で、3月29日・30日でリベンジトリップとなりました。笑

波は今回はイマイチでしたが、伊豆トリップ、トリップ自体初参加の人たちも
多かったので、ちょうど良かったのかな...
初日ヒザモモ、2日目モモハラ。

みんな沢山乗ってましたね!
波乗りの様子は動画が完成していますのでお店でどうぞ!


宿はいつもの「なかい」さん。
「なかい」フリークもいるくらいイイ宿です。


お楽しみはこのご飯。
14IZUtrip8.jpg 14IZUtrip9.jpg 14IZUtrip10.jpg

14IZUtrip11.jpg 14IZUtrip12.jpg 14IZUtrip13.jpg

14IZUtrip17.jpg 14IZUtrip14.jpg 14IZUtrip15.jpg
満腹食べて、その後宴会...夜中まで。笑


14IZUtrip7.jpg 14IZUtrip5.jpg
14IZUtrip4.jpg 14IZUtrip2.jpg
14IZUtrip6.jpg 14IZUtrip3.jpg
14IZUtrip16.jpg


参加してくれたみなさんお疲れさまでした!
ありがとうございます!
また、みんなで何処かに波乗りしに行きましょうね!!

...次は6月に新島です。



Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
