OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'14 Taiwan Trip

今年も行ってきました台湾ツアー。
昨年は南台湾でしたが、今回はいつもの北へ...

今年はちょっと寒くて波も小さめだったけど、
やっぱイイね!台湾は。
とにかく波乗りして、食って飲んでの3日間...太った人もいるのでは?笑

私が撮った写真の一部です。

P3153617.jpg  P3153616.jpg
写真 3 写真 2 写真 1
週末出発の為か、めっちゃ混んでた成田
この日は移動のみ、約3時間のフライトで台北着...すぐご飯

写真 4 写真 5
P3163623.jpg P3163624.jpg P3163625.jpg
P3163627.jpg P3163629.jpg
P3163620.jpg P3163621.jpg P3163632.jpg
P3163635.jpg P3163636.jpg P3163638.jpg
P3170078.jpg P3170084.jpg P3170083.jpg
翌日朝一は宿の前で1ラウンド...コシ〜ムネのファンウエーブ
その後、近場のポイントチェック
途中、福隆(フーロン駅で駅弁ゲット)からのハネムーンベイで日暮れまでサーフ
夜は夜市で晩ご飯..帰って寝る...zzz


P3173640.jpg P3173642.jpg P3173646.jpg
P3173645.jpg P3173644.jpg
P3173650.jpg P3173649.jpg P3173647.jpg 
P3173648.jpg P3183654.jpg P3183655.jpg
P3183656.jpg P3183653.jpg
翌朝も朝一サーフ...コシ〜ハラムネ
この日は移動なく、宿前で終日のんびりサーフ
夜は台湾フードレストランでご飯して温泉スパとマッサージ


P3183658.jpg P3183659.jpg
早くも最終日
朝一サーフして帰路へ...


あっという間の3泊4日だったけど楽しかったわ!
まー食って飲んで波乗りして寝るだけなんですけどね...笑
私自身9回目の台湾でしたが飽きませんね。
なんか田舎に帰ったような感じなのかな...
でも、次回は台湾北部から電車で東部まで移動する新たなトリップを考えています。
台湾は場所が変われば街もその雰囲気も変わる。
なので、今度は東部も行ってみたい。
波も飯も最高だと現地の人たちが絶賛するその場所へ。

今回ツアーに参加してくれたメンバー、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
みんなの協力のもと今回も楽しいツアーになったと思っています。
また、ぜひみんなで行きましょう!!
そして、ポールやタカさん、タカシ君にマッスル、イーちゃんもありがとう!
また、お邪魔しますのでその時はよろしくお願いいたします!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
