OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

忘年会…お疲れさまでした

師走...昨日はお店の忘年会。
みんな飲んでましたね。笑
久々に会う人もいて盛り上がりました。
やっつけられた人もいたようですが、無事に帰れたかな?

参加してくれたみなさんありがとうございました。
今回は人数に制限があったため希望者全員が参加できなくてすみませんでした。

協賛いただいたモアーモストの中村さんありがとうございました!
みんな喜んでました!

次回は新年会かな...?!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
