OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

22日は撮影会

プロカメラマン「JUNJI KUMANO」による、サーフィンフォトセッション開催!
・12/22(日) 13:30〜15:30
・片瀬西浜海岸
・参加費無料(写真データは有料)
※波がフラットや雨天の場合は中止
クラブ員はもちろん、お店にかかわっている方なら誰でも参加可能です。
「JUNJI KUMANO HP」 http://www.namishashin.com/
1467483_546084035488613_1216506764_n.jpg

ウチではもうおなじみの「ジュンクマ」ですが、久々に撮影会でもってことで、
上記日時でみんなのサーフィンの写真を撮ってくれることになりましたので、
みなさんぜひご参加ください。
撮った写真は当日確認出来る予定です。
なかなか自分のサーフィンショットってないのでぜひ!
普段はあんな感じですが、写真の腕は確かですので(笑)
自分のサーフィンなんて、こっぱずかしい感じもありますが、
いい刺激、勉強になりますよ!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
