OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

もう12月…ということで

早いものでもう12月。師走ですよ...
何となく忙しい気分になってしまいます。気分だけですが(笑)

ということで、12月恒例のサーフボードのオーダーフェアです。
今回は、体験スクールの方対象のMSDサーフボードのフェアです。
この機会をぜひ、お見逃しなく!
今回は特別にウェットスーツの割引券も付いてます。
マイボード、マイウェットでのサーフィンはまた格別ですよ!
fc2blog_20131204113853d84.jpg
MSDサーフボードは、ビギナーが乗り易いと思われるいろんな形のボードを
試した結果、現在のものが最も乗り易く、上達を助けるボードとして
出来上がりました。
また、カスタムオーダーなので1人1人に合わせて作り、自由にデザインを入れることもでき、
自分だけのボードが出来上がります。

みんな、ここから始まってるもんね!


すでにサーフィンをはじめているみなさんへは...
年明けに新しいボードブランドを本格的に立ち上げる予定です。
それに伴い、1月にオーダーフェア行う予定ですのでご期待下さい。
更なるレベルアップに繋がるニューボードをぜひ!
もう私含めて何人か乗ってますけど、調子いいっすよ!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
