OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お気に入り

この前、波あった時に使ったお気に入りのボード。
写真取りました。

bug-info.jpg

写真ではイマイチ分かりにくいかもしれないけど、かなり短いですこいつ。
ちなみにサイズは
Length 4'9
Width 50cm
Thickness 6cm
長さが短い分、幅と厚さで対応してます。
このサイズで体重70キロ位ならぜんぜんいけますよ。
ただ、めちゃくちゃ短いのでパドルがきつい・・・
乗った感じはとにかく動く。でも、しっかり踏んでいかないと加速できない。
レールも短いので、あんまり深くターンができないかな?!
波のトップでの動きは余計なところがないからかなりクイック。
波のサイズは胸くらいならいけるし、オンショアでジャンクでもよし、
オフショアの多少ホローでもOK。
サーフィンはじめて随分経つけど、久々に楽しい気分にさせてくれました、こいつには

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."でしょ!"
自分のじゃないのに、かなり気に入ってマッス。
すっごく楽しい板なんだけど、反面けっこう難しくて、ぜんぜん乗れない時もあるんだよね~。
特に波が大きい時はキビしいね。多少はってくる波じゃないと・・・
2006.06.01 20:21 | URL | #- [edit]
hiromi says..."“BUG”♪"
初めてお店で見た時、インパクトありすぎ!! で、本屋で立ち読み…サーフィン雑誌みてたら、載ってるじゃん! そして、しばらくした頃ようちゃんが海に持ってきて、楽しそうに乗ってたね♪ それからも、何回か“BUG”に乗ってるのを見た! 私が見るのはオンショアの時が多かったかな。この前も、大事そうに?(笑)ワックス塗りなおしたりしてて、相当気に入ってる?!って思ったよぉー。

みんな、結構絵文字活用してるんだね!
私は、たくさんある絵文字から使いたいものを探すのに「………。」いつか使って、かわいいコメントにするよ!たぶんね。(笑)

2006.06.01 19:44 | URL | #9qs.9mM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
