OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

静岡トリップ / 区切り

週末の秋トリップ、今回はいつもの伊豆ではなく静岡。
台風による影響で波が大きいかと心配もありましたが、
影響全くなく、モモコシのサイドオンショアと微妙なコンディション...
それでもみんな、3時間も4時間も波乗りしてました!
結果的にはちょうど良かったかも。笑
みんなどうだったかな?
楽しめたのかな?

今回は始めたばかりのメンバーやトリップ初参加メンバー、
それにユウヤの送別トリップでもあり、私の旧友との久々の再会もあり、
自分的には忙しいながらも充実した楽しいトリップとなりました。
BBQも宴会も盛り上がったし...笑

参加してくれたみんなありがとう!
お疲れさまでした!
また、みんなで出掛けましょう。よろしくー!!






写真少なくてすいません...


昨日9月30日をもちまして、ユウヤとカイロアのカツミさんが退社されました。
まー共にやってきた2人が去るのは寂しいですが、それぞれの考えのもと、
決断した事だと思いますので、これからの2人の活躍に期待したいと思います。
言っても、波乗りしてれば海でも会うでしょうし、飲みに行けば藤沢辺りでも
会うかもしれないし...

これからまた、3人体制での運営となり、メンバーやスクールのみなさんには、
ご迷惑、ご不便おかけすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
