OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'13 静岡トリップ

この時期には珍しく...というか、初めてかな?!夏のサーフトリップ!
新天地を求めて、今回はこれまた初の静岡遠征。
遠州灘・磐田周辺へ。

ひたすら東名を行くので時間的にはスムースです。
   休憩中

お昼過ぎに到着、波チェック...カタ〜アタマsetアタマオーバー。
心配していた風の影響はほとんどなく面ツル!そのかわり曇り空。
  
DSC05514.jpg DSC05773.jpg DSC05651.jpg DSC05696.jpg
みんなは4〜5時間サーフ

その後、宿へ...今回の宿は旅館『醍醐荘』
日本庭園を見ながらのBBQ!
お肉はオレのサンダルより大きかったな...笑
その後、この広い部屋で宴会。
 DSC05783.jpg
heya.png niku.png gyuniku.png
なかなか贅沢な旅館でした。

お背中流しましょーか?!笑

2日目、初日に現地で合流した、ishizakaさんjumpeiとここでお別れ。
 またね!

いろいろ波チェックするも大混雑...ってことで一番空いてたとこで。
海の写真は忘れちゃいました。
コシハラ〜ムネ位のよれたビーチブレイクでみんなは3時間弱サーフ
hikaruと最後に上がってビーチグラスを拾って終了。
最近、湘南ではあんまり拾えないけど、ここでは沢山拾えました。
fc2blog_201307082004416d4.jpg

波乗り後、宿でシャワーを借りて帰路へ。
7時には湘南到着、ほぼ高速しか使わないので早かった。

みんなで記念撮影。

参加してくれたみなさんお疲れさまでした。
なかなかタフなコンディションでしたが、湘南とは違うパワフルな波を
経験できて良かったんじゃない?!
自分自身も修行が足りないと反省しきりです...
でも、やっぱりトリップはイイね!

参加してくれたみんなありがとう!ぜひ、また行きましょうね!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
