OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

モーレツ

最近めっきり秋らしく涼しくなってきましたが、
またまた来てます、台風が・・・
前回のイオケと同じようなコースをたどって北進中。
しかも、モーレツな台風に変身してます。。。
今年最大の大きさらしいよっ!
明日からの週末、波上がってくる予報になってます。
みなさん、気をつけてサーフィンしてくださいな。

しかし、最近の台風はホント大きく育つな~。。。
直撃してないからいいものの、上陸するようなことになったら
ホント大変なことになっちゃうよ。ニッポン沈没ですよ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."そっか~"
そりゃ~、良かった!
湘南のホームブレイクは腰~胸くらいで、
激混みでサーフィンできません。。。
夕方にはデカイセットが入ってきてました。
明日はデカイかも・・・
2006.09.23 23:44 | URL | #- [edit]
HONDA says...""
今日、KIさんと千葉北行ってきましたよ。
入る予定だった某ポイントは、ドッカン
クローズでした。。。

で、さらに北上して多少ウネリを避けられ
るポイントで入りました。

オフショアの肩~頭サイズで形も良く、
ファンライド出来ましたよ~。
2006.09.23 23:30 | URL | #- [edit]
YO says..."気をつけてよ!"
千葉北方面はどうか分からないけど、
湘南でも、午後には上がってくるようなので、
向こうは結構な感じになっちゃうかもよ。。。
湘南の方が良かったりして・・・
2006.09.22 17:27 | URL | #- [edit]
K.I Ⅱ says..."YAGI・・・でかい"
明日、千葉北の某ポイントに行く予定なのですが・・・
外海は危険なのでしょうか。
やられないようチャレンジしてきます(^0^)/
2006.09.22 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
