OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

’13 NIIJIMA TRIP

恒例の新島トリップ行ってきました。
参加してくれたみんな、お疲れさまでした!

今回は波はちょっとハズしてしまいましたが、
それでも、最高なロケーションの中、湘南とはパワーの違う波で
出来たのでヨシとして下さい...笑
それと...みなさんボードのクラッシュはないですか?
何人か壊れてしまった人もいるようですが、週末にでもよくチェックして下さい!

今回初めて客船での旅でしたがどうでした?
個人的にはあれも片道だけならアリかなと...
もちろんJETの方が楽ですけどね。
まーこんな感じののんびりモードでのトリップもたまにはね。
これに懲りずまた次回、みんなで新島行きましょうね!

みなさんありがとうございました。
新兵衛のお父さん、お母さんもありがとうござました。騒々しくてすみません。
o0480036012553714766.jpg

明日以降、写真アップします。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
