OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

そろそ衣替え / wet order fair開催中!

桜も終わって、すっかり初夏を感じるような日もちらほらなこの頃です...
で、海もだんだん温かくなってきました。
そろそろ、冬物のwetはしまって衣替えですね!
晴れた日には、もうジャーフルでいけますよ!
昨日は寒がりなウチのスタッフもジャーフルで行ってました。(笑)
やっぱ、動きやすくてイイって!

ということで、冬物のwetグッズをしまう時には簡単なメンテしてから
しまいましょう!
まず、wetシャンプーで洗って...ビックリするくらい汚れてます。
んで、wetソフナーでリンスして...これで来シーズンも柔らかく。
日陰で干して、表にして太めのハンガーにかけて保管。
畳むんだり、細いハンガーだと折れ目や肩の部分が切れて来るので注意。
人によってはビニールを被せたりしてるようですよ。
スクリーンショット

衣替えをと春物のwet出してみたら切れていた、大分へたってる、
色褪せがスゴイ...なんてこともよくあります。
いっそうのこと新しいの新調しちゃおうかなんて方はオーダーフェア期間中にぜひ!
今月いっぱいですので!
春物だけでなく、夏物でも気は早いけど、この期間なら大分お得ですよ。

of201302.gif


ウエットは見た目がキレイでもお手入れせずにいるといきなり破れてしまったり、
固くなってしまったり、保温効果が少なく浮力もなくなったりとウエット本来の機能が
損なわれてきますので衣替え時には良くチェックしてみて下さいね!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
