OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'13 Taiwan Tour Photo 2

'13 Taiwan Tour写真の続きです。

IMG_1753.jpg IMG_1756.jpg
IMG_1754.jpg IMG_1758.jpg
IMG_1755.jpg IMG_1757.jpg IMG_1752.jpg
IMG_1765.jpg IMG_1766.jpg IMG_1763.jpg
IMG_1767.jpg IMG_1768.jpg IMG_1776.jpg
IMG_1777.jpg IMG_1773.jpg
IMG_1778.jpg IMG_1774.jpg IMG_1781.jpg
正直、楽しすぎて写真どころではありませんでした...
他にも地元のラーメン屋さん行ったり、BBQで盛り上がったり、
波乗りは1日3ランドしてホント海に浸かるか飯食うかって感じの
至れり尽くせりなサーフツアーとなりました。

波乗り写真は次回...ちょっとですが。

今回の台湾ツアーは初の南台湾。
フライトの関係で、3泊4日ではありますがなかなかの弾丸ツアーでした。
次回はもう1泊増やして行きたいな...
台湾は北も南も本当に人があったかくて、最高のサーフディスティネーションです。
私自身、もう10回近く行ってますが、毎回最高に楽しませてもらってます。
やっぱり旅はいいですね!
またみんなで行きましょう!!!!
今回参加してくれたみんなありがとう!
お疲れさまでした。
ウィンソン、ゲンちゃん、アオイちゃんはじめローカルのみなさん
ありがとうございました!


Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
