OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

’13 IZU Trip

毎年恒例の伊豆トリップ冬の陣

参加してくれたみなさんお疲れさまでした!
ドライバーのみなさんご苦労さまでした!

毎回恒例なオンショアジャンクコンディション、
サイズはヒザ〜ハラのホレホレの難しい波。
みんな苦戦してたようですがどうでした?
新人さんたちはちょっと怖かったかな...
怪我しちゃった人も、イマイチ乗れなかった人もどうぞヘコまないで下さいね。
湘南とは随分違う波だし、難しいコンディションだったからね。
きっと、みんな少しステップアップしてますよ!!!


いつもお世話になってる民宿なかい...飯良し温泉良し海近し

  
ファンサイズながらなかなか手強いコンディション

   
民宿のサクラはもう咲いてました...春は近くまで来てますね
水仙?も沢山咲いてましたよ


ブラジル...

  
お風呂上がりの晩ご飯...今回は鍋をリクエスト
美味しくて沢山食べてるのに食べきれないボリューム
この後、宴会に突入です...笑 今回は25時まで(宴会の写真はございません)


2日目宿から波チェック

 
朝ご飯

 
まるで合宿所...笑

 
2日目も初日と似たコンディション...少し優しかったかな

波乗りして、温泉入って、美味い飯食って飲んで、寝て、
また波乗りして温泉入って集合写真...


参加してくれたみんなありがとう!
また、みんなでいきましょうね!
きっと来年も続くはずですこのトリップ。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
