OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'12 Bali Trip...Photo1

先週無事にバリより帰国しました!
留守の間ご迷惑おかけしましたが、参加者みんな大きな怪我もなく
帰国しました。
ツアーに参加してくれたみんな、留守中フォローしてくれたスタッフ、ありがとう!!
お疲れ様でした!!

ということで、私が撮った写真を載せていきます...
波乗り写真はありませんのであしからず...

まー、今回も良く食べ、良く飲みました!笑
bari p3 bari p2 bari p1

bari p5 bari p4

bari p13 bari p7 bari p6
bari p10 bari p8 bari p9

bari p11 bari p12

bari p14 bari p15 bari p16

bari p17 bari p18 bari p19

bari p21 bari p20 bari p22

スポンサーサイト

Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
