OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

OG FESTA...

今年のOG FESTAはお天気も良く、10月後半とは思えない
ほど暖かく、波もちょろーっとあって、なかなかいいコンディション
で遊ぶことが出来ました。

今回もシーカヤック、S.U.P体験、サーフィンスクール、
ワンメイクでのサーフィン大会など半日海を満喫。
特にサーフィン大会は盛り上がりましたね!
はじめたばかりの人からベテランまで...
遊びとは言え、みんなの顔は意外と真剣でしたよ...笑

今年は参加者がチョット少なかったけど、
また来年もあると思いますのでよろしくどうぞ。
参加してくれたみなさん、ありがとう!お疲れさんでした!

12 FESTA

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
